07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

農業ダイエット

2009.09.20 (Sun)

私たちが農業を始めてから早いもので4ヶ月経ちました。
そこで最近よく言われるのが「痩せた」とのことです。

確かに農業は結構ハードだったり、夏場は汗だくになったりと、痩せる要素は結構持ち合わせてそうですよね?
最近は農業の話などもいろいろなメディアで取り上げられ、農業に興味もっている人も増えてきていると思います。

興味がある農業ができて、ダイエットもできたら素敵ですよね?(笑)
というわけでこれから毎週日曜は農業をやってダイエットできるのか!?ということを調べていこうと思います。
調べるといっても私たちの体重、作業内容などを載せていくというような感じになると思いますが。


私Hカワは入社時に体重75kgあったのですが、先日ついに念願の体重計を手に入れ計ってみたとk路68kgと7kgも減っていました(食生活とかの影響も大きそうですが)
これから毎日朝体重を計って日々の体重の変化などを日曜データにして毎週乗せてみようと思います。


というわけで第一弾
今週のHカワの体重変化です。
無題

順調に?農作業を行った9/15、17の次の日は体重が減っていました。
まぁ農業以外の要素も含まれているのでしょうが、実際の農業でダイエットが出来るのか!?

今後も続けていきたいと思います

テーマ : 現場にて - ジャンル : ビジネス

11:00  |  農業ダイエット  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aimnext.blog58.fc2.com/tb.php/86-64bfe76a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
