10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

台風被害

2009.09.02 (Wed)

31日、台風11号が関東付近までかなり接近しましたね。
台風が来ると農家の方々は大変なのです。

ひどいときはビニルハウスが飛んでいったりと、台風1つ今まで育ててきたたくさんの野菜がダメに生ることもあるわけですからね。

私たちも台風の接近で、野菜への影響が心配でした。


やはり風が強かった成果、支柱などが少し傾いていたりはしましたが、私たちの畑では大きな被害も出ていず一安心。

IMGP1208.jpg

最近は雨も少なく、畑の土もかなり乾いていたので、久々に大量の雨が降って野菜的には結構なプラス効果になったかも?という感じです。

今回はたいした被害はありませんでしたが、台風が多い地域となると台風前の対策や、台風後の被害修復にかなりの労力を使うのでしょうね。
やはり自然の力とは偉大なものです。

テーマ : 現場にて - ジャンル : ビジネス

10:24  |  農業日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aimnext.blog58.fc2.com/tb.php/77-b30ed906

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
