03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

新ブログへ移転しました!

2011.04.25 (Mon)

ブログを移転いたしました!

新ブログはこちらです!
農業革命 http://saibai.jp/blog
農業革命


クリック!

約1年3ヶ月、ありがとうございました。
いままでFC2ブログで見てくださっていた皆様、ありがとうございました。


現在はNEWブログでいままでどおりに更新を続けていきますので、そちらも御覧いただけると幸いです。
今後とも「農業革命」を何卒よろしくお願いします。



そしてさらに!!!!

農業を始めた当初から、もっと分かりやすい、栽培の情報のまとまっている便利な物は無いものか・・・。
と思っておりました。

そこで、そんなHPを作りました!!
(正しくはつくっている途中です。。。ごめんなさい。。。)
こちらです!

みんなの栽培 http://saibai.jp
minnanosaibai150.jpg

HPの目標は・・・
「菜園者の、菜園者による、菜園者のためのコミュニティサイト」です!!

今までの私たちが経験してきたことを体系的に、また初めて栽培を始めると疑問に感じた部分がわかる、そんなサイトを目指してただいま目下作成中です!

最近は去年栽培した結果を写真に残した、各品目別の農業日記コンテンツを更新中です!
失敗も成功もすべてのせているので、ご自身の栽培の参考に見ていただければと思っています。
こちらです→野菜の栽培日記

まだまだスカスカな部分がありますが、ブログの箸休めに(?)そちらも御覧いただければと思います。


今後とも、ブログ「農業革命」、そして栽培情報サイト「みんなの栽培」をよろしくお願い致します!


minnanosaibai150.jpg
minanosaibai_wh150.jpg minanosaibai_gr.jpg

テーマ : 知らなきゃ損するよ - ジャンル : ビジネス

10:53  |  農業日記  |  Trackback(1)  |  Comment(7)

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2011.07.28(木) 17:26 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2011.12.07(水) 03:33 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.10.11(木) 19:00 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.11.10(土) 13:37 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.11.23(金) 08:34 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013.02.11(月) 11:32 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.09.02(月) 12:34 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aimnext.blog58.fc2.com/tb.php/513-7520fffc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

管理人の承認後に表示されます
2012/10/23(火) 18:34:51 | 

▲PageTop

 | HOME | 
