05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

雑草とともに・・・

2009.07.10 (Fri)

今週はなんだかんだで天気が持って
無事に農業を進められました。

雨が多いせいで雑草との追いかけっこが続いています。
抜いても抜いても次から次へと生えてきます。

そんな元気雑草に負けじと、
野菜たちも成長しています。
今回は現在収穫できる野菜の写真をアップしてみます。IMGP0909.jpg
袋詰めされている野菜は、
なす、しし唐、ピーマン、トマト、ミニトマトです。
これらの野菜はこれから継続的に取れていくあろう野菜です。
予定ではこれらの野菜が夏の終わりまでずっと採れていきます。

これからはこれらの野菜の維持に大半の時間が割かれていきます。
次に新たな種類の野菜の収穫ができるのは7月の後半です。
次の収穫物も楽しみですが、
苗の調子のよくないトマトや、
ようやく葉が伸びだしてきたかぼちゃなど、
現状の維持と改善が目下の課題です。

来週には成長したスイカをご覧に入れれるはずです。
ではでは。


テーマ : 現場にて - ジャンル : ビジネス

13:11  |  農業日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aimnext.blog58.fc2.com/tb.php/35-4953c6a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
