06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

食欲の秋!

2009.10.25 (Sun)

気づけば10月の下旬
朝夕は大分涼しくなってきましたね。

農作業しても余り汗をかくことも無くなり・・・
体重が思うように減ってくれません!


始めた当初から考えると大分やせたのですが、最近減ったり増えたりを繰り返すばかりです。
食欲の秋!というには遅いような気もしますが、食欲が増す一方です。
最近お酒の量も増えてきたせいか、体重が全く減ってくれません。

いつも飲まないようにと気をつけるんですが疲れて仕事から帰ってきたらどうしても飲んでしまいますね。
というわけでいつものように今週の体重の推移です。
無題

体重を計るようになってから初めて週の初めよりも体重が増えてしまいました・・・
これは今後考えていかないといけないですね。

来週は67.5kgを目指して少し食べるのを抑えようと思います!

タグ : ダイエット

10:00  |  農業ダイエット  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aimnext.blog58.fc2.com/tb.php/118-c475ce0d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
